2018 おごっそフェア未分類

出店者説明会を行いました

LINEで送る
Pocket

 

イベント開催まで1ヶ月と少しを残したところで、出店者説明会を開催いたしました。

中野市内の方から市外からの出店の方も多くの出店者の方が参加しました。

 

今回の説明会では、当日の出店位置を決める抽選を行ったり、

PRに使えるセミナーを開催したり、内容盛りだくさんで行いました。

 

三回目の開催となる「信州中野おごっそフェア」をまだ知らない人にも知ってもらうため

広報活動を「拡散する広報・拡散していく宣伝」にしていくのが、

2018年このイベントの特徴の1つでもあります

 

そこで出店者の方に様々な広報のやり方を知っていただこう!

イベントでだけでなく、今後の自社のPRに活用していってもらおう!

 

「出店者PR動画を作成セミナー・LINE@活用セミナー」です

 

 

動画撮影なんて大変だし面倒だと思わず、スマホやタブレットで撮影や編集が簡単にでき、

また数枚の写真をつなげるだけで動画にできる「スライドショーで動画」なんてものもあるんですよ!

経験したことが無いPR方法も、この信州中野おごっそフェアで試してみましょう!!

・・・ということで、セミナーを開催しました

 

SNSでの広告宣伝の強みは、それを見た人が発信元となり更に拡散していくということです。

広報活動をするにあたり、SNSを活用しない手は無いと思います!!

このセミナーを聞いた出店者の方々が、

それぞれPRしていくことで更に広がり拡散していく宣伝になっていくと思います。

 

 

ちなみに、信州中野おごっそフェア実行委員会では、

下記のアカウントがあります

 

公式HP ・インスタグラム ・フェイスブック

信州中野おごっそフェア

一度検索してみてください ♪^^

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です