~ 第一回出店者説明会 ~

LINEで送る
Pocket

 

8月2日に信州中野おごっそフェア第一回出店者説明会を実施しました。

遠方から来ていただいた出店者の方など、多くの方にご参加いただきました。

出店者の皆さま、お忙しいところありがとうございました。

 

出店者説明会の様子

説明会では、今年のイベントについてステージ企画や会場レイアウト、出店の際の注意事項などお話しました。

 

また、今年のおごっそフェアが今までと違う点の一つが

『会場内でキャッシュレス決済(QRコード決済)が出来る』という点です。

 

そこでおごっそフェア実行委員会では出店者の皆さまに、

QRコード決済の中でも、全国に先駆けて国内4県(長野県含む)で導入が開始される

「JPQR」を使ったQRコード決済をイベント当日会場内で導入を推奨しています。

今回の第一回出店者説明会では、導入に悩まれている方にJPQRについての説明&質疑応答が出来る場を設けました。

説明会終了後も質問される方がいたり後日お問合せをいただいたりと、出店者の方のQRコード決済についての関心の高さが分かりました。

 

信州中野おごっそフェアにご来場いただく方は、

会場内でQRコードで支払ができます(現金支払いのみの店舗もあります)

 

どんな方でもQRコード決済にチャレンジできるように、会場内に「QRコード決済サポートブース」を設置します。

・出店者の方

・日本円を持たない来日観光客の方

・普段から現金を持たないキャッシュレス生活をされている方

・QRコード決済をしたことが無い方

信州中野おごっそフェアを機会に、QRコード決済導入にチャレンジしてみませんか?

 

さて、次回第二回出店者説明会は9月5日に行います

いよいよ出店ブースの位置を決めます!!

出店者の皆さまご参加お待ちしています ^^

 

来場者の方が楽しみにされているステージ企画や、ご来場者様参加型企画についてはまた記事アップします

信州中野おごっそフェア インスタグラムアカウントも随時更新中!!

いいね&フォローよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket