CM動画コンテスト開催!!~動画を募集します~

LINEで送る
Pocket

おごっそフェアのCM動画を募集します。

テーマは「信州中野をイメージ・PRできるもの」
中野の食べ物、故郷の景色、人 信州中野をイメージできるもの、魅力を伝えられるものだったら何でもOK!

募集期間 8月10日(金)~9月14日(金)

グランプリ・準グランプリ作品は、テレビCMとして放送!
グランプリ準グランプリには賞金あり

アイディア動画をお待ちしています。

投稿方法はこちらから⇒投稿方法
注意事項をご覧の上、投稿をお願いします。

投稿動画の一部をご覧ください

#おごっそフェアCM

LINEで送る
Pocket

CM動画コンテスト開催!!~動画を募集します~” に対して2件のコメントがあります。

  1. 名無し より:

    質問です。
    レギュレーションに関して、注意事項に
    ※応募作品は未発表のものに限ります。
    とありますが、応募期間以前にInstagramに投稿されている動画がいくつか応募作品に上がってますがそれも対象になるのでしょうか?

    また、10秒という時間を超えているものもありますが・・・

    Discordにて少し話題になっているためコメント欄に記載させていただいたので、
    コメント欄に返信して周知していただければと思います。

    ご返答よろしくお願い致します。

    1. おごっそフェア実行委員会 より:

      応募作品が未発表のものであるという点についてですが、応募期間以前にSNSに投稿されているものでも構いません。ただし、それをSNS以外の場所で動画作品として公開しているという場合はNGです。(例えば、ご自身で事業を営まれていてInstagramに投稿した動画を、自社のホームページでイメージ動画として掲載しているという場合はNGです。)

      10秒を超えた作品についてですが、10秒以内に収めるのがなかなか難しいとのご意見がありましたので、10秒以上の作品については実行委員会で任意に編集させて頂く旨をご了承頂き、投稿して頂く様変更させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。