CM動画グランプリ

あなたの動画が「信州中野おごっそフェア」のCMに!

今年もやります!信州中野の魅力を全国にさらに発信していくために「いいね!」したくなるようなアイディア動画を大募集します。

情報拡散・作品への「いいね」だけでも大歓迎!

グランプリ(1名)…賞金2万円

準グランプリ(1名)…賞金1万円

グランプリ・準ブランプリに選ばれた作品はテレビCMとして放送致します。

【募集期間】

2019年8月1日(木)~2019年9月16日(月)※この期間中に投稿された作品のみ審査の対象となります。
募集期間を延長しました。

【動画テーマ】

「信州中野をイメージ・PRできるもの」
※農産物・風景・ダンス・面白動画など何でもOK!

【応募方法】

・SNS(facebook、instagram、twitter)のおごっそフェアのアカウントをどれか1つフォロー
・下記のハッシュタグをつけておごっそフェアアカウントをフォローしたSNSに作品をアップする
#おごっそフェアCM

※公開設定になっているアカウントを使用してください

 【審査方法】

信州中野おごっそフェア実行委員会にて選考いたします。(作品への「いいね」の数も選考基準となります。)

【結果発表】

グランプリ、準グランプリ作品の制作者には、実行委員会のSNSアカウントよりご連絡致します

【作品制作要項】

・横位置で撮影する。
・10秒の動画を作成してください。
・アプリなどでの加工は可、BGMは使用できません。(出演者の声はOK)
・企業名や商品、キャラクター等が映り込まないようにしてください。

【注意事項】
  • グランプリ、準グランプリに選ばれた際には、テレビCMとして使用します。
    その際、作品の前後にイベント告知コメントや作品部分にBGMの加工を致します。制作したCMの著作権はおごっそフェア実行委員会に帰属します。
  • 顔が映る場合、中学生以下の映っている方全員について、規定ハッシュタグをつけて投稿した時点で保護者の同意を得ているものとみなします。
  • 動画を撮るために危険な行為や、周囲に迷惑がかかる行為はしないでください。
    例 公道や線路などでの撮影 道や広場、お店を大勢で長時間占拠する など

本注意事項を守らずに発生した事故等について、信州中野おごっそフェア実行委員会は一切の責任を負いません。

【応募用ハッシュタグ】

#おごっそフェアCM

上記ハッシュタグをつけた作品は、制作要項・注意事項を確認し同意しているとみなし審査の対象となります。

たくさんの動画のご応募をお待ちしています!

 

昨年の応募動画などが見られます。
#おごっそフェアCM