CM動画GP

あなたの動画が「信州中野おごっそフェア」のCMに!

第3回目を迎える今年は、信州中野の魅力を全国にさらに発信していくために「いいね!」したくなるようなアイディア動画を大募集します。

 

 

グランプリ(1名)…賞金2万円

準グランプリ(1名)…賞金1万円

グランプリ・準ブランプリに選ばれた作品はテレビCMとして放送致します。(希望者は、ホームページ上に作者名を掲載。)

 

【募集期間】
2018年8月10日(金)~2018年9月14日(金)

【動画テーマ】
「信州中野をイメージまたはPRできるもの」
※信州中野を多くの人に知ってもらい、「信州中野おごっそフェア」へ来場してもらえるよう、信州中野をイメージできるものや魅力を伝えられる動画をお待ちしています!

【応募方法】
以下の要項通りに動画を制作、本ページの注意事項下にある規定ハッシュタグをつけてSNSにアップ

【応募資格】
どなたでも応募できます

【応募可能SNS】
facebook Instagram twitter

※アカウントが公開設定されているSNSを使用してください。

 

【審査】
9月中に信州中野おごっそフェア実行委員会で選考いたします。

【結果発表】
9月下旬頃、実行委員会アカウントより作品を応募したアカウントへダイレクトメッセージでご連絡します

【制作要項】
撮影機材は、ビデオカメラやスマートフォンで撮影した動画でOK!

カメラは横位置で撮影してください。

秒数:10秒(超過はNG)
※10秒以上の作品については、主催者で任意に編集させていただきますので、ご了承ください。

加工:アプリなどでの加工可
※ただしBGM・有名キャラクターなどのスタンプは使用できません。出演者などの声はOK!

【注意事項】
※グランプリ・準グランプリ作品に選ばれた動画は、テレビCMとして使用いたします。その際、作品の前後にイベント告知コメントや映像、作品部分にBGMを追加などの加工をしますが、制作したCMの著作権は信州中野おごっそフェア実行委員会に帰属します。
※応募作品は未発表のものに限ります。(注:応募期間以前にSNSに投稿したものでも構いません。ただし、SNS以外の場所で動画作品として公開している場合はNGです。)
※企業名や商品、キャラクターなどが映り込まないようにしてください。
※中学生以下の方は顔が映る場合、映っている全員の保護者の同意が必要です。本ページ最後にある規定ハッシュタグをつけてアップした動画は、全て保護者の同意を得ているものとみなします。
※動画を撮るために危険な行為や、周囲に迷惑がかかる行為は絶対にしないでください。
例:公道や線路などでの撮影/道や広場、お店を大勢で長時間占拠する など

本注意事項を守らずに発生した事故等について、信州中野おごっそフェア実行委員会は一切の責任を負いません。

【応募用ハッシュタグ】
#おごっそフェアCM

上記ハッシュタグをつけた作品は、制作要項・注意事項を確認し同意しているとみなし審査の対象となります。

たくさんの動画のご応募をお待ちしています!


#おごっそフェアCM