おごっそフェアでご当地サイダーがもらえます!!

LINEで送る
Pocket


ご当地サイダー完成しました。おごっそフェア開催にあたり信州中野YEGが企画した、地サイダーその名も「シャインマスカッシュ」が本日届きました。
信州中野YEGは全国で広がる地サイダーブームの中で、当地でも面白いものができないかと考えました。そこで、中野市の果樹の代表であるシャインマスカットを使った地サイダーを作り中野市の農産物等のPRをすることになりました。
完成までの工程の中では、味の検討や瓶やラベルのデザインなど試行錯誤しながらようやく完成にたどり着きました。。
さわやかでおしゃれなデザインで、飲み終わり後もビン、キャップを保存、鑑賞で楽しめます。
味は、シャインマスカットの酸味と甘みが喉の奥ではじける感じです。
「シャインマスカッシュ」はシャインマスカット+スカッシュ(果物の絞り汁)を合わせたネーミングでシャインマスカットの果汁を感じられる一本です。

「シャインマスマスカッシュ」はどこに行っても販売していません。

これは、おごっそフェアに来て出店しているお店で500円お買い上げごとに1本進呈します。但し、お一人様1本に限ります。
シャインマスカッシュ飲みたい方は是非おごっそフェアにおでかけください。

パレットで届いた。重さは1トンを超えるそうです。

限定2000本です。おごっそフェアで手に入れてください。

 

完成を喜ぶ信州中野YEG タウンプランニングパワー委員会の武田委員長です。

 

LINEで送る
Pocket