おごっそフェアでのコロナウイルス感染対策について

LINEで送る
Pocket

おごっそフェア開催にあたり、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、皆様のご理解とご協力をお願いします。

◆来場される方に協力していただきたいこと
①マスクの着用
②咳エチケットの励行
③会場入場時の手指の消毒
④会場入場時の名前と連絡先等の記入(感染者発生時の追跡調査可能とするため)及び検温

◆以下に該当する方は、入場を遠慮下さい。
①発熱(37.5℃以上)・咳など風邪の症状があるなど体調のすぐれない方
②同居のご家族や周囲の方に新型コロナウイルス感染症が疑われる方
③新型コロナウイルス感染症と疑われる方との濃厚接触がある方
④14日以内に海外への渡航歴のある方

◆コロナ感染防止として会場内では以下通り対策を実施します。
①会場への入口、出口を各1箇所とします。
②会場内にごみ箱を設置しません。ごみは全てお持ち帰り下さい。
③会場内の混雑状況によっては、一時的に入場を制限する場合があります。
④会場内で飲食をする場合は、指定されたテントの中で行っていただくようお願いします。
⑤飲食スペースは数に限りがあります。多くの皆様がご利用いただけるように、長時間滞在しないようにお願いします。

◆その他
①万が一、当イベント内で感染者が発生した場合、保健所の聞き取り調査への協力をお願いする場合があります。
②来場者名簿は長野県個人情報保護条例に従い適切に管理し、一カ月程度を目途に当実行委員会が責任をもっ
て廃棄します。
③厚生労働省が提供している接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードを推奨します。

LINEで送る
Pocket